10月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
電球が一気に5つ替えられ、違和感を覚える夜です。
蛍光灯の真っ白な明かりが…ま、眩しい~!(☆。☆) 
オレンジ色の柔らかい光が恋しく思えますわ(ノω・、) 

ま、そのうち慣れるでしょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←早期転換 

早起き効果+美容院で、
珍しく母の機嫌が良かったんですよね♪(*^^*ゞ 
「この調子で、マメに通ってくれたら」なんて思ったり(←悪い娘)。

しかし、午後になってから顔色が変わり始めます(=◇=;) 
洗濯物を取り込み、明朝のアラームをセットした後で、
ベッドに横たわりながら昔のメールを読み返してました。
懐かしく目を細め…そのまま寝てしまってたという。

「何しよーとね!」という怒声に起こされ、
「夜更かしするけん眠くなるったい!」
「遅くまで起きとっても、百害あって一利なし」と…気を付けます!(・◇・)ゞ 
今日もしっかり夜更かしの予定ですけどね♪(* ̄▽ ̄*) ←ろくでもない娘 

来週の「鉄腕DASH」にはヒナちゃんとたっちょんが出るんですね! 
特にお世話になる機会が多い2人のようにも感じられます☆(〃∇〃) 

たっちょんが何か塗られてて、艶っぽかったなぁ~♪( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな光が見えます☆ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-17 23:59 | 感謝ごと

<< 作曲 to 恋愛心理学 マネキンエイト☆ >>