銭ゲバSUNRISE☆

おはようございます♪ 
「爽やかな秋晴れ」と書くつもりが、
薄い雲に覆われているコトに気付きました(*゜‐゜) 

そんな空から、強くなくとも確実な光が届いてます。
1日のスイッチを押してくれるお天道様、今日もありがとう☆ 
姿は見えなくても、貴方の存在感はハンパないですから!(⌒-⌒)b 

洗濯物を干していたら、両親の服が被っていたコトに気付かされました。
共にポロシャツで、父が臙脂色、母は赤味の強い紫…ペアルック!?Σ(- -ノ)ノ 

私も無意識に近いトーンの服を選んでたみたいです。
一緒に出かけたりしなくて良かったなぁと(;^_^A ←多分に自意識過剰 

留守番してる間はスクラップ作業に勤しんでましたねぇ。
先月までのTV誌が、どうにか片付いたところです(ー。ー) 
しかし、月刊誌や「オリ☆スタ」の山には、未だ到達できていません。
甚だ険しい道程、孤独な闘いなのでございます(←いちいち大袈裟)。

とりあえず…次の休みにでも考えよーっと!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←後回し症 

昨夜の「パーフェクト・リポート」
序盤からアレコレ突っ込みを入れつつ見てたんですが、
宮根さんが出演されたコトに驚かされちゃいました!(ノ゜⊿゜)ノ 

「この、ぎこちなさを笑ってイイものか?」とか
「特別出演だとすれば、ギャラはどうなってるんだろう?」とか…。
下種の勘繰りは、誰かさん達の直伝でいっ!<( ̄- ̄)> ←誇らしげ 

己の収入をも気に掛けながら、
今週も元気に働いちゃいまShow!!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-10-18 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月拾八日 作曲 to 恋愛心理学 >>