Re:丸の大切な日 神無月拾八日

はっぴーいっ。

うっしっ、うっしっ、うっしっしぃ~っ(>▽<)!! 

はぁーいっ!
それはもう、ガッツリ受け取っておりますよぉ~!ヾ(〃^∇^)ノ 

2011年「丸山隆平YEAR」になりそうな予感っ☆(*´∇`*) 
こいつぁー、春から縁起がイイやぁ~♪(*´σー`) 
出来れば全国回って…なんて、贅沢は言いません!( ̄‥ ̄)=3 

作品についても、タイトルはしっかり押さえてまっせぇ~☆ 
「ケント・ギルバート」と「グレープバイン」を思い出しつつ(汗)。
映画も先日流れたようですが、うっかり見逃しちゃいまして(_ _。) 
こうなったら、まっさらな状態で新年を迎えるべし!(⌒-⌒)b 
貴方の正体はぁ…、
ロバート(違) 

 そ! 

バァーッ!! 
  主食やんっ(>▽<) 

もう、内臓の配置が変わりそうなくらい楽しみです☆(←どんな例え?) 

 会いに行きたいですっ!会わせてくださいなっ♪ 

  そちらの準備の方も、毎日お疲れ様じゃぁ! 
  気漲らせちゃって下さいまぁっせ☆ 

心からの喜びを感じられて嬉しいです。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-10-18 12:14 | マルごと

<< 祝☆初主演舞台 銭ゲバSUNRISE☆ >>