祝☆初主演舞台

漸く解禁となりましたね☆v(≧∇≦)v 

「ギルバート・グレイプ」
主演:丸山隆平

2011/1/16-2/6 東京グローブ座
2011/2/18-2/23 森ノ宮ピロティホール


上記のような日程になっています。
詳細な時間等は…各自お調べ下さい(投)。

今月6日の「大切な日」で触れられてたのは
もしかしたら、この件だったのかもしれないなぁと♪(*^.^*) 

第一報を受けたときには、とにかくビックリしました。
いつか、吉報を聴く日が訪れると思ってたんですけど、
まさか、今のタイミングになるとは思いもよらず(◎_◎;) 

その直後にコンサートの落選が判明し、
驚天動地、一喜一憂、悲喜交々…様々な熟語が浮かんでは消えたものです。

この種の情報が入ると、一瞬だけ切なさを覚える傾向があります。
軽めに「あ、先へ進んじゃうんだ…」みたいな。性格的なモンでしょうか? 
その後で、ジワジワと喜びに変わっていくんですけど☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

実は私、舞台未体験なんですよね。
マルちゃんに捧げたい.jp(*/∇\*) ←激痛 

更に余談ですが…
マルちゃんの舞台決定を知らされた母、
開口一番「セリフ憶えられるんやろうか?」と言い放ちました(爆)。

きっちり否定できなかったファンで申し訳(T▽T) 

<20:55追記>
公式サイトの情報を得ました。
凝った作りに見入ってしまいます☆・:*:・ ( ̄* ) 

by marooon8 | 2010-10-18 13:30 | マルごと

<< お試しかっ!&Qさま!! 2時... Re:丸の大切な日 神無月拾八日 >>