10月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕飯の味噌汁で、舌を火傷しちゃいました(T-T) 

母の怒りが鍋に伝わり、鍋に必要以上の熱を与え、
結果、限界を超えてしまったのかもしれません(←超理論)。

でも、このヒリヒリ感って嫌いじゃないです♪(* ̄σー ̄) ←肉体的M 

長く決められないままのカタログギフト、
父がヘリコプターを欲している事実に衝撃を受けました(爆)。
何を目指し、何処へ向かおうとしているのでしょうか?(ー'`ー;) 

まぁ、私もダーツとか言ってる時点で大差ないっすけど…。
ここはひとつ、母に委ねるのが妥当なのかもしれません(;^_^A 

今宵は、桐山くん目当てで「流れ星」を見ました。
イケメン扱いには少なからず違和感を覚えたものですが(失礼)、
作中でも、かなり印象に残るキャラだったんじゃないかと…(*´σー`) 
ドラマそのものは、「この世の果て」とか思い出す感じでしたねぇ。

お客さんの荷物を持ちながら、並んで歩くのが好きです(唐突)。
腕力や握力が鍛えられますし、心身ともにリフレッシュされる感じがして♪ 

今日も病院まで同行させて頂きながら、いろんな話を伺いました。
80歳になられるご婦人、年齢を伺ってビックリしてしまったほど、
溌溂とされてて明るい女性です。なんてったって…エイト☆(←やっぱり) 
人生を謳歌されているのが、表情や言動からも伝わってきます♪(〃∇〃) 

数年前に癌を患われ、今も定期的に検診を受けてらっしゃるそうです。
「異常なし」との結果が出た今日は、ますます嬉しそうなご様子でした。

「体力測定で60~70代の数値が出た」とか、
「お医者さんにも言いたいコトを全部ぶつける」とか
何に於いても屈託なく仰るのが、気持ちイイんですよね☆

歳を重ねるのも怖くないように思えてきますわ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。深い愛が伝わるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 K様♪
こんばんは☆ 初めまして!(*^.^*) 
最近、お好きになったとのコト、
ご報告頂けて、とても嬉しいですぅ~♪ヾ(〃^∇^)ノ 

ファンクラブにも申し込まれましたか!?(≧∇≦)b 
ようこそでございますぅ~!( ←どういう立場?) 

ブログも楽しんで頂けてるそうで、とても光栄です☆ 
感謝の気持ちでホクホクしております♪(*´∇`*) 

元気なメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-19 00:00 | 感謝ごと

<< ドラマル追い人 お試しかっ!&Qさま!! 2時... >>