ドラマル追い人

おはようございます♪ 
本日の「めざまし占い」は、9位という結果になってました。
「計算しすぎ」「裏表なく」とか言われちゃってるし…(TεT) 
イイもんっ!マルちゃんも一緒だもんっ!o( ̄ ^  ̄ o) ←唯一の強み 

そんなワケで、珍しくフジテレビを見ている朝です(*^^*ゞ 
いつもは日テレが多かったりしますが、
「終日 んもぉ~フジに夢中♪」になりそうな予感☆(〃∇〃) 

「めざましテレビ」ではVTRのインサートがバタバタだなぁと(;^_^A 
浅野さんのドラマ特集に「世界で一番君が好き」を欲してしまったり…。
いや、朝からアレは、さすがに強烈すぎるでしょうか?(*/∇\*) 

「共演者からのコメント」と聴き、慌てて録画ボタンを押しましたが、
香里奈ちゃんの隣に映る肩も、大友さんの隣で見切れる肩も違ってて...( = =) 

考えてみたら、作業着の色からして普通じゃなかったんですよね( ̄∇ ̄;) 
んも~、私ったらウッカリさんなんだからっ♪( * ̄▽ ̄)σ ←単なるおバカさん 

とりあえず、竹中さんの悪ふざけっぷりは十分に伝わってきました(ノ∇≦*) 
マルちゃんも変顔とか擬音とかファイトォォー☆(o^-^)尸~''☆ミ ←そっち? 

これから緩めに「とくダネ」をチェックして、
お昼休みのウキウキウォッチングに備えたいと思ってます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-19 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月拾九日 10月18日∞拍手御礼 >>