10月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
未だにテレビを点けられない母が、少し可愛く思えます♪(*^.^*) 

自力でボリュームを上げたときには、
思わず拍手を送ってしまったくらい(←それもどうよ?)。
ま、必要以上にリモコンがあるせいなんですけど( ̄∇ ̄;) 

「フリーター、家を買う。」第1話には、
親の方が食いついてたかもしれません。
というか、私には耳の痛いセリフが多く…嗚呼、穀潰し(爆)。

延長分は、自動でBSに切り換わりました。
今回もしっかりVHS頼みとなっております(;^_^A 
端の方のマルちゃんも見切れちゃってそうだなぁ( - ゛-) 

まぁ、こちらのドラマに関しては、
いずれDVD-BOXを買うはずですから☆(* ̄σー ̄) ←気が早い 

そういえば「いいとも増刊号」の告知も出てたような…。
福岡ではガッツリ「修羅バラ」と被ってるんですけど(T▽T) 

“アニマル・マジック”のPVを見ました。
明日まで我慢するかと思ったんですけど、
オンエアされるとわかった以上は耐えられず…((o(-゛-;) 

えっ、PVを観た感想ですって?(←誰も何も言ってねぇっす) 
そんなん、カッチョ良かったに決まってるじゃないっすかぁ~!”(*>ω<)o" 

アルバムが、きっちり届いて、ガッツリ視聴できますように☆(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。分かち合える喜びを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



2時台のClap主 C様♪
こんばんは☆ そして、初めましてですぅ!ヾ(〃^∇^)ノ 

わぁ~、マルちゃんファンでいらっしゃいますか!?(*'▽'*) 
私も一緒~!…って、おわかりですよね?(*^^*ゞ 

そうなんです!そうみたいなんです!”(*>ω<)o" 
Cさんの感慨が、こちらまでしっかりと伝わってきました(T-T) 
お芝居に対する熱意、何度も語ってくれてましたからねぇ…。

立て続けに色々なコトが決まり、
驚きと喜びで実る秋になったなぁと
しみじみ感じているところです☆(〃∇〃) 

どういたしまして!恐縮ですっ!(///o///)ゞ 
アホなコトばかり書いてますが、
そう言って頂けると、めちゃめちゃ幸せです☆(*´∇`*) 

温かい想いの詰まったメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-20 00:00 | 感謝ごと

<< 水曜童謡でShow!! ジャニ勉(BS)-渡部陽一さん- >>