水曜童謡でShow!!

おはようございます♪ 
今ひとつスッキリしない空模様の続く福岡です。
雲に覆われた白い朝も嫌いじゃないんですよ♪(*´σー`) 

白い朝…「堂本兄弟」で“サマーヌード”を聴いてから1年。
彼から彼への誕生日プレゼント、その後どうなったんでしょう?( ̄ー ̄) 

エイト出演の「ひみつの嵐ちゃん」
28日のオンエアだそうですね☆(〃∇〃) 
そう、8日後になります。つまりは…エイト~☆v(≧∇≦)v ←日課か 

かなり面白いコトになっているらしく、
期待値も、右肩上がりの天井知らずです♪(←何のこっちゃ) 

ツアーが始まるまでは10日、
マリンメッセまでジャスト3週間となりました。
このまま、瞬く間に当日を迎えるんでしょうなぁ...( = =) 

楽しい時間を一瞬で終わらせたくないので、
全身で、全魂で、エイトを感じられたらと思っています☆(*´∇`*) 

ひとまず…アルバムよ来い♪ はーやく来い♪( 」´0`)」 
懐かしい歌が脳内を駆け巡る朝、愉快に参りましょ~☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-10-20 08:34 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月弐十日 10月19日∞拍手御礼 >>