10月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
実に不思議な月を見ました。
全体に霞んで、輪郭もハッキリしないような状態で…。
そういえば、十三夜がどうとかって手嶋さんが言ってたような(・・*)ゞ 

月にお仕置きされたのでしょうか? 
閉店時、サンダルをぶっ壊してしまいました(T▽T) 
先のスニーカーといい、私には壊し屋の素質があるみたいです(-ω☆) 

父が「雪駄」とメモり、母から突っ込まれ、
以後は下駄と雪駄、草履とサンダルの違いなどについて
親子間で延々と議論を…あ、作業しながらですよ(←言い訳)。

「昔の日本人は鼻緒のない履き物を使わなかったか?」私の疑問に、
母が「蹴鞠でスリッパみたいなのを履いてた…ドラマで」と回答(笑)。

雑学王、この分野については微妙な認識のようです(;^_^A 
…って、己の歩き方を案じるべきなのかも(ー'`ー;) ←気付くの遅い 

朝の勤務中、中学時代の友人が寄ってくれました。
ちょっと前から調子を崩してると聴いてたんですけど、
笑顔が見られたコトに先ず安堵しました。
私も必要以上に笑っちゃってたように思えます(;^_^A 

体調には波があるとのコトですが、
「ボチボチいこうね」と緩いエールを送り合いました。
外で待ってた旦那さんと談笑しながら帰る後ろ姿を見ながら
「あ、大丈夫だな」なんて、1人で勝手に確信しちゃったり(*^^*ゞ 

笑顔って、多くのモノを与えてくれますね☆(〃⌒ー⌒〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。きっと明日も笑えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばん…わぁー、ビックリしたぁー☆(ノ*゜O゜)ノ 

うん、頑張る!頑張ってみせるさぁー!p(・∩・)q 
ま、今んとこ、全然メド立ってないんだけど(笑)。
願えば叶うって、ヒナちゃんも教えてくれてるしっ☆ 

Yちゃんの言葉、嬉しいよぉー!沁みるよぉー!(T-T) 
おかげで、めちゃめちゃ元気出たぁー☆v(≧∇≦)v 
逢えるよねっ!大丈夫だよねっ!自分でも信じたい.jp 

祈ってくれて、ホントにどうもありがとう!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-21 00:00 | 感謝ごと

<< They are…He was… 料理の怪人 10/20 >>