They are…He was…

おはようございます♪ 
10月21日、「トニーの日」でしょうか?(←訊くな) 
Tony Toni Tone'を思い出しながら、
脳内に流れるのはTAKE6だったりIsley Brothersだったり…。

ここでの共通点は「兄弟」になりますかねぇ?
詳しくないのに、知ったかぶりするヤツです( ̄∇ ̄*)ゞ 

「8UPPERS」本編はゴールドのディスクでしたね(笑)。
昨夜、日付が変わった直後に上映開始しました♪(*^.^*) 
雰囲気を出すため、部屋を暗くしてセッティング☆・:*:・ ( ̄* ) 
「双眼鏡でも使うかなぁ?」と思ったり思わなかったり(※スクリーン感)。
 
手には紙パックのココアを持ってたんですが、
飲み終わってもしばらくは握ったままで、処分するのを忘れてました。
それだけ、惹き込まれたってコトなのでしょうか?(*゜o゜*) 
終始ニヤニヤで、気持ち悪い顔つきになってたと思います(汗)。
大好きな人達だけを見続けられる77分間…嗚呼、至福☆(〃∇〃) 

これで漸く、真の意味で全てを理解できたと言えるでしょう。
6月末日、「プロローグ オブ パッチ」で呆気に取られ、
アレコレ予想したのを懐かしんだり(*゜‐゜) ←早々に匙投げてたヤツ 
「CLUB ∞」サイトも含め「そういうコトか!」みたいな発見もあり…。

「フィルムは深夜、メイキングは昼間」ってイメージがあるので、
これから、他のディスクも観ていきたいと思いまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-21 08:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月弐十壱日 10月20日∞拍手御礼 >>