10月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今夜もボヤけた月を見ました。どういう現象なんでしょう?( - ゛-) 
「しょう」で韻踏んじゃってるでしょ~♪(〃∇〃) ←お気楽 

昼休みは、TwitterでAaliyahクイズに挑んでました(暇)。
歌詞の一部がヒントとして記され、曲名を当てるという形式。
私が答えられたのは1問のみ…ま、母国語じゃないっすから(←言い訳)。

エイトの曲なら、少しはイケそうなんですけど、
如何せん、権利問題が絡んでくるワケで(←真面目か!)。

「フリーター、家を買う。」の延長分、映ってませんでした(爆)。
時間は正確だったのに、VHSでの録画状況を把握しておらず。
テープを取り出してみたら、残量僅かな状態で…そりゃ無理だ(_ _。) 

VHSといえば、今の私はPMSです(←無関係)。
レンジャー更新の時間帯はリアルに凹んでました。
幸い、入浴中に考えが切り換わって楽になったんですけどね。
恐怖を感じなかった時点で、快復してるのかもしれません♪(*´σー`) 

ところで、ヒナちゃんは髪を切ったらしいですね(唐突)。
「スバラジ」を知らないたっちょんにも驚かされたんですけど(;^_^A 

ドラマ撮影とコンリハ、舞台の準備を進めてるというマルちゃんの話もあり、
ホントに多忙な毎日を送ってるんだなぁと、しみじみ感じてしまいました(*゜‐゜) 
マルちゃん自身が「実りの秋」を堪能できてるよう願うばかりです☆(*^^*ゞ 

「肩てろん」いっちょ買ってみるかな?( ̄ー ̄) ←迷惑防止条例違反 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。希望を与えられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-22 00:00 | 感謝ごと

<< 月9の間(仮) VS嵐 10/21 >>