Right foot? Left shoe?

おはようございます♪ 
きもーち早めに寝てみたところ、
夜中に何度も目が覚め、脹脛まで攣っちゃって、
逆に眠気が募る形となった残念感漂う朝です(ρ_・) 

こういう日に限って、洗濯物も普段より多いっす。
バスタオルを干そうとしたら、物干し竿が回転しちゃって、
既に干されていたバスマットが、コントのように落ちたりとか…(汗)。
風呂モン同士、仲良くやってくれよぉ~!o(TヘTo) ←落とした張本人 

その後は、痛む足を引きずりながら、
数回に亘って寝室とリビングを往復します。
試練…でも、ちょっと快感☆(〃∇〃) ←Mっ気 

寝起きの脳内は“Baby Baby”一色でしたが、
「ジェリービーンズ」というワードを目にした瞬間、
“モノグラム”のヨコさんボイスに取って代わられました。

文字の力が凄いのか、私が引っ張られやすいのか…両方か?(笑) 
エイトの音に染められる朝、素敵やん☆(*´σー`) ←紳助さん気取り 

さて、どちらの足が攣ったのでしょう?(* ̄  ̄)b 
どうしようもなく、どうでもよく、今日も暴走していきまっす!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-23 08:40 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月弐十参日 10月22日∞拍手御礼 >>