10月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨が早く止んだためか、蒸し暑さを覚えています。
10月も残り1週間のはずなんですけどねぇ(*゜‐゜) 

父も程好く酔っ払いながら、どうにか無事に戻りました。
かなりの強行軍で、お土産を間違えて持ってきたり(ノ_-;) 
「ちゃんと確認してきて下さい!」母に叱られ、肩を落としてました。
我が家では、よく見られる光景だったりしますが(; ̄ー ̄A
今度、どっかで何か奢ってもらお~っと♪(←チャッカリ者の娘) 

「いいとも増刊号」の情報を得ていたんですが、
その時間、こちらでは「修羅バラ」が放映されていました。

見られないものと半ば諦めつつ、CM中にチャンネルを替えると、
そこには中居さんとニノちゃん…そして愛しの隆平様っ☆(ノ´▽`)ノ 
この運命的な遭遇にテンションが上がったのは言うまでもなく…(〃д〃) 

渡部さんとニノちゃんの会話を聴いて、
壁に寄りかかって笑う様子とか、めっちゃツボでした(*/∇\*) 
「戦場ならぬ現場で」なんてアシスト(?)も見られましたし。
記念撮影では、香里奈ちゃんがニノちゃんに寄ってて、
その光景にも、なんとなく安心させられました(←嫉妬の虫)。

「諦めかけてただけにスゲー!」何度も噛み締めています(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。肩と心のコリが解れます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒▽⌒)ノ 
あらっ、やられまくっちゃってますかぁ♪(*ノ∇)ゝ 
毎日お越し頂けているのが、めちゃめちゃ嬉しいです!(T-T) 
もう、ガンガンにニヤニヤでお逃げ遊ばせっ!(←それもどうなん?/笑) 

いやぁ~、あのフィルムは罪深いっすよねぇ♪(*ё_ё*) 
私も見た直後には、魂が主を置いて旅に出ちゃいましたから(危)。
番組の内容などについて此処で楽しんで頂けたとのコト、
非常に光栄なご報告でございますっ☆(〃∇〃) 

今週も何かと詰まりまくってますよねぇ♪((o(б_б;)o)) 
気を張ってる現状も心地好いなぁ…って、軽くM発言かも?( ̄m ̄* ) 

「増刊号」ご覧になりましたか!ヾ(〃^∇^)ノ 
もう、いろんな場面でキュンキュンさせられちゃってます☆(*/∇\*) 
ガムさんのギャッパーぶりといい、ますます惹きつけられるばかりです♪ 
ファンの数も増えちゃうんでしょうか?(汗) 
喜びと妬みの感情が代わる代わる…(ΦωΦ) ←めんどくさい性分 

明るく温かいメッセージに励まされます☆ 
ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-25 00:00 | 感謝ごと

<< 究極の自分探し? 鉄腕DASH 10/24 >>