返り討ち…わっ!!!!!!!(脅)

おはようございます♪ 
とーつーご→とつご→嫁ごう…却下!(早) 
テンツーご→てんつこう→天突こう…うん、一次審査通過☆( ̄m ̄* ) 

緩いノリで、語呂合わせを楽しんでみる10月25日です(暇)。
「5」を「ふぁいぶ」と読まないのは何故でしょう?(・-・) ←どうでもイイ 

「早く止んだ」「蒸し暑い」という記述が逆鱗に触れたのか、
日付が変わったあたりから再び雨になり、夜通し降り続けました。
気温も下がり、末端冷え性までボンジュール☆( ̄∠  ̄ )ノ ←誰? 
なんだか、空に本気出させちゃったみたいで恐ろしあ♪(←悪ノリ続行) 

昨夜は、親が寝る前の時間帯を見計らって、
さりげなく「8UPPERS」の上映を始めてみました♪(* ̄ー ̄)v 

母に「さっきのドラマは?」とかチクチクやられつつ、
「いいけん、この子が可愛いとって!」訴えてみたり。
確かに彼への食いつきだけは頗る良かったです♪(*´∇`*) 
ただ、観てる間、頻りに「これ何ね?」と訊かれ、
答えに窮してしまう自分もいるワケで…乙女って複雑☆(←黙れ) 

「アルバムとセットで全3種類!全てジャ○ネットが負担します!」
こんなアナウンスが聴ける日を夢見たいですわぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 

パッチリおめめに憧れつつ、本日もよろしくで~っす!(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-25 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月弐十五日 究極の自分探し? >>