10月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
修理を終えたPCが我が家に帰還して2ヶ月、
ガッツリ酷使している現状に気付かされた夜です。
あのときの誓いは何処へやら(  ̄_ ̄) ←喉元過ぎれば系 

月9が始まる直前、music.jpのCMを初めて見ました。
あんなシュールな空気のモノになってたんですね(ノ∇≦*) 
残念ながら録画は間に合いませんでした。
いつかまた会えるよね♪(ノω・、) ←浸りやすい性分 

CMといえば、プロアクティブ公式サイトの案内を見て、
訪れてみたら「村上信五 特設サイト」が完成していました。
アチコチ見渡し、笑ってしまってる自分で申し訳(シ_ _)シ 
やっと60秒バージョンを拝めたのが嬉しいですわ♪(〃∇〃) 

父は魚の卵が異様に好きです(唐突)。
自分の皿に見つけた場合は譲るようにしてるんですが
「こんだけ食べて、子供生まれたらどうする?」と言われました。
間髪入れず「育てる!」と答えてしまった自分にも驚きつつ(汗)。
えぇ、頭の中に某Eくんの姿が浮かんできたものですから☆・:*:・ ( ̄* ) 

でも、父が生むとしたら魚の子になるはずで…( - ゛-) 
つーか、イイ歳した親子の会話じゃねーなと(←気付いた模様)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが浄化されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-26 00:00 | 感謝ごと

<< 秋中冬前風 HEY!HEY!HEY! 10/25 >>