10月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今夜はBSの「ジャニ勉」が休みでしたが、
置いていかれたんじゃなくて、ホッとしました(; ̄ー ̄A 
なんとなく不思議な感覚はありますけど、
楽しみが先に延びたと思えばイイかなぁ?なんて♪(*´σー`) 

しかし、1週間前に1話を見たと思えば
今回、もう2話だなんて、ビックリですよねぇ!ヽ(*'0'*)ツ 
来週、ひょっとしたら3話が流れちゃうかもっ!?(※純次さんテイスト) 

その「フリーター、家を買う。」ですが、
初めてエンディングまで見られました♪ 
もう前回の失敗を悔やむコトもないぞっ!p(・∩・)q 

全体にマルちゃんが見つけやすくて嬉しいですし、
ランニングにタンクトップ…秋の二の腕祭り開催中っ!”(*>ω<)o" 
キャスティング担当さん、衣装さん、諸々あざーっす!(シ_ _)シ 

もちろん内容もガッツリ押さえました!d(-_☆) 
お父さんの言葉、極端ではあるけど筋が通ってるように思えるんですよね。
まぁ、お母さんへの態度とか途中のアレはNGでしょうけど(-_-)p” 
今回もいろんなセリフがグサグサきました。心地好い痛みだわ♪(危) 
全般に重めな空気でありつつ、ラストに光が見える作りも好きです☆ 

哲平くんとあかりちゃんの距離が縮まらないコトを願いつつ…(鬼)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい風が生まれそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
いやぁ~、私も勢い余って顔が広がってます(笑)。

とうとう始まっちゃいましたねぇ!(ノ∇≦*) 
事前には想像できなかった化学反応が起こってるようで、
見ていてワクワクさせられる感じでしたわ♪(*^m^*) 
あの空気にすんなり溶け込めるベッキー、凄いっすよね(⌒-⌒)b 
村上安定感や山田の他に、濃いキャラが揃ってますけど、
彼女が一服の清涼剤的な役割を果たしてるように思えたり(*´σー`) 
深夜よりアクが強くなってるナレーションやイラストも
上手くハマりそうな気がしてますわ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
私の気が当てになるかどうかは別として(爆)。

アップは確かに減っちゃいましたねぇ(_ _。) 
番組が面白くて、そこそこ抜かれてたらOKっす!(≧∇≦)b 

ホント、火曜日の忙しさは凄まじいコトになりそうです(;^_^A 
今週は「ジャニ勉」休みで、逆に違和感あったりしますが(笑)。

Rさんとこも寒いですかぁ!(*ToT)人(T-T*) 
こちらの空気は乾いてるんでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ
顔はテカってますけど(※四季を問わない現象)。

北海道の雪も例年より早いそうで、
いろんな意味で極端だなぁって感じてます(*゜‐゜) 
今週末、彼らが北の大地を暖めるでしょう☆(* ̄▽ ̄)v ←インチキ予報士 
あと4日のとこまできちゃったんだなぁと
Rさんのお言葉で実感した次第ですわ♪(*^^*ゞ 

ハイテンションなメッセージが嬉しかったでーす☆(*^o^*) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-27 00:00 | 感謝ごと

<< We are family♪ ありえへん∞世界SP(概) 1... >>