We are family♪

おはようございます♪ 
水曜日の太陽をガッツリ受け止める朝です。
一瞬、寒さを忘れてしまったほど。VIVA☆太陽スイッチ!(≧∇≦)b 

寧ろ、昨夜の方が冷え込みは厳しかったような…( - ゛-) 
室温17度、大好きな数字でも受け入れるには早すぎました(ノд・。) 
引っ張り出してきた掛布団は、暖かくも重たく身体に圧し掛かり…。
母さん、あの羽毛布団、何処へ行ったんでしょうね?(※「人間の証明」風)

今朝は親子3人がリビングに揃いました。
なんとなく気まずさを覚えてしまうから不思議です(;^_^A 

水曜の休市もナニゲに久々な感じがします。
言うても3週間とか、それぐらいなんすけど(・・*)ゞ 

父が買った宝くじを確認すると、末尾に「808」を発見☆(ノ´▽`)ノ 
思わぬエイトとの遭遇にテンション上がった娘に対し、
父はボソッと「708やったら1万円当たっとった」と…(汗)。
なんか、よくわかんないけどスンマセン(T▽T) 

そんな父が家を出た直後、
先に店へ行ってた母から電話がありました。
「お父さんに氷持ってきてもらって」と言うが早いか
シャッターの開く音が聴こえ…嗚呼、行き違い(_ _。) 
この微妙に噛み合ってない感じも面白いんですけどね(*^^*ゞ 

ラジオで「名瀬市」に反応し、
思わず「何故?」と呟いてしまいました。
条件反射ってヤツで…どうかお許し下さい(シ_ _)シ 

頭の中で“ジョニィへの伝言”が流れ続ける中、
トータル何時間待たせる形になるのか計算しつつ、
今日もテキトーにやってみたいと思いまーす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-10-27 08:43 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月弐十七日 10月26日∞拍手御礼 >>