Breaking through

ナニゲに最近はコーヒーをよく飲んでます。
意欲的に挑戦しつつ、様子を見てるといった感じでしょうか? 
こういう点、柔軟性が出てきた証じゃないかと自負してたり♪(*´σー`) 

親に告げると、父から「大人になったなぁ」なんて言われました。
無性にイラッときてしまったワケで…(ー'`ー;) ←万年カルシウム不足 

昔は普通に飲んどったんじゃーい!
味も香りも大好きなんじゃーい!ヾ(`ε´)ノ ←可愛くない 

そう、決して嫌いで別れたワケじゃなかったんです。
「縒りが戻った」というか「元の鞘に収まった」というか…。
ここで恋愛に譬える必要は、全くないんですが( ̄∇ ̄*)ゞ 

コンビニでカフェラテを買い込み、数種類のカフェオレを試し、
「エスプレッソって何?」的に思いながらレジへ運んだり…。
こういうとこ、自分でも極端だなぁと思いますけど(;^_^A 

店の缶コーヒーも、恐る恐る飲んでみました。
「こんなに甘かったのね」的な驚きはあったものの、
特に異変を覚えるコトもなく、「イケるな♪」と(* ̄ー ̄)v 
「今度はブラックにするかな?」なんて、調子に乗りかけてます(笑)。

この調子で、11月あたりに11回目のスタバを狙うか、
或いは、「帰れま10」に倣って10年ぶりにドトるか、
はたまた、新たなカフェを開拓してみるか…。

アレコレ計画している今、ちょっと楽しいっす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-27 22:19 | ワタクシごと

<< 10月27日∞拍手御礼 ありえへん∞世界SP 10/26 >>