10月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ドーナツが描かれたバナー広告を見上げ、
為す術もないままに、この記事を綴っております。
「ふくらむ気持ち、あまい誘惑」…ちきしょー!“o(><)o” 

でも、ドーナツが8個だから許ーす!<( ̄- ̄)> ←結局それかい! 

「SONGS」のスピッツをチラ見した母、
「堺ナントカに似とるね」とマサムネさんを指差しました。
えーっと、この場合は巨匠でなく伊達さんの方っすね(当然)。

「髪型でそう見えるっちゃない?」と返した私もどうかと思いますが
母曰く「声も似とる」と…いや、堺さんは喋ってただけだし(;^_^A 
我が家は本日も緩やかにアホまっしぐらです♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

店でも、チケット代の手数料について
母とあーだこーだ言い合いながら確認してたほど(暇)。

今日は、めっちゃ久しぶりの作業をしました。
キュウリの袋詰めでございます。ヨコさんっ♪( ̄m ̄* ) ←呼ぶな 

幼い頃はモタつくばかりで一向に捗らなかったのが、
自ずと手際良く進められているのに気付かされたり…。
ま、三十路も半ばに差し掛かってますからねぇ(; ̄ー ̄A 

一方、昔とは異なる工程になっており、
たびたび混乱させられるような場面もありました。

知らない間に、様々な変化が生じるものですねぇ…(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。不変の温もりを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-28 00:00 | 感謝ごと

<< Take me upper Breaking through >>