Take me upper

おはようございます♪ 
ヤケにほうれい線が目立つ朝です(ー'`ー;) ←眉間注意 
鏡の中に限られた現象なのかもしれません☆(←何処ヒナティブ?) 

ここはひとつ「ラミパス ラミパス ルルルルル~♪」っと…。
あ、「テクマクマヤコン」の方でしたっけ?(・・*)ゞ ←中途半端 

脳内には“時代”が鳴り響いてます。とことん昭和です。
だから余計に老いを感じてしまうのでしょうか?(←何かと失礼) 

アルバムが出て1週間が経ちました(切換)。
コンサートまで2週間を切り…ちょうどですね(←何が?)。

「何を着てくかなぁ?」とか「何が買えるんだろ?」とか、
アレコレ想いを巡らせつつ、ウキウキ過ごしてます♪(*^^*ゞ 

こうやって幸せを見出す作業が好きです☆(*´σー`) 
おや、皺も薄れてきたんじゃない?(〃∇〃) ←多分に気のせい 

どこまでも 上昇志向で やったるJ☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-10-28 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月弐十八日 10月27日∞拍手御礼 >>