ばんぐす&れんぐす

近頃、眼球に執拗な突っ込みを入れていた前髪、
遂に瞼のラインを通過し、鼻の頭に達してしまいました(ノ_-;) 

この際、私も前髪を上げてデコ山さんに対峙するべきでしょうか? 
でも、あの輝きには敵うはずもございません(_ _。) ←落ち込むとこ違う 

いっそ、前と後ろの髪を集めて頭頂部で
…って、それ単なるバカ殿だしっ!o(TヘTo) 

そんな折、美容院からDMが届きました。
このタイミング、憎いじゃあーりませんかっ!”(*>ω<)o" 
いろんなメニューがある中で、最も惹かれたのがクリームバス☆ 
…えぇ、髪型とは全く関係ない分野ですね( ̄∇ ̄;) 
頭皮のみならず、頭の中まで洗ってもらいたい.jp(無理) 

後ろ髪は、肩甲骨のカーブした先より
下のエリアまで伸びています(←わかりにくい)。
胸椎の真ん中ぐらいになるでしょうか?(←ますますわからん) 

自分で背中に手を回して長さを確かめようとしたら、
肩甲骨が埋もれて見つからなかったという話も(ノω・、) 
ま、とりあえず後ろ手で掴める程度にはなってますけどねぇ。

いわゆる「ストレートロング」を意識しながら髪を乾かしてますが、
どうにも毛先がウネウネします。性格が曲がってるから?(自明) 

加えて、昨今は抜け毛が目立つようになってきました。
伸びたせいで多く見えるだけなら安心できるんですけど、
性別を超えた遺伝があるなら、サラブレッドの部類に入るワケで(汗)。

元々、細くて柔らかな髪質ではあります。
それはもう、体格と真逆な状態ですね(←余計な自虐)。
縺れながら絡まって、ボリュームはなくとも広がって…どうすればイイ?(委) 

巻いたり染めたりの可能性は、現時点で「ゼ~ロ~♪」ですが、
2週間以内に美容院へ出向くコトになるでしょうねぇ(ー'`ー;) 

髪の毛より先に、考えをまとめねばっ☆( ̄∇ ̄*)ゞ ←上手いコト言ったつもり 

by marooon8 | 2010-10-28 17:25 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 10/28 Re:丸の大切な日 神無月弐十八日 >>