10月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今朝は、自転車の前カゴに3匹、後ろの荷台に2匹、
トータル5匹の柴犬を乗せて走るご婦人を見かけました。
凄まじい光景を目の当たりにし、呆然と立ち尽くしたものです。
思えば、ラッキーチャンスだったのかも!“o(><)o” ←後悔中 

上唇を連続で噛み、地味な痛みに見舞われてます(T-T) 
左手人差し指の逆剥けもあり…満身創痍ってヤツ?(←全然) 

「BOSS」のブラックって意外と薄いんだなぁと(←飲めた♪)。
「のどごし」の正体は発泡酒だったんだなぁと(←貰った♪)。
新たな挑戦や発見の多い1日でもありました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

2~3日続いた寒さも、ひとまず落ち着いたところでしょうか? 
何故か、屋外よりも室内の方が冷え込んでたんですけど(汗)。

もしかしたら、構造上の欠陥だったりするのかも!?(◎_◎;) 
ちょっとぉー、建築士さぁーん!( 」´0`)」 ←呼ばんでイイ 

当ブログのアクセス数、
おかげさまで80000Hitを越えました。

「8」の付く日、開設からジャスト1年4ヶ月後、
このタイミングもまた喜ばしい限りでございます♪(〃∇〃) 
今後もアホなノリを貫く所存です。何卒よろしゅうにぃ~!<(_ _)> 

88888は自分で踏みたい.jp(←目標おかしい) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。視界が開ける感じです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-29 00:00 | 感謝ごと

<< 鍵っ子とソウルフード ひみつの嵐ちゃん 10/28 >>