10月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昨日までと比べ、随分暖かくなってきました。
昼は天神まで歩いたんですが、軽く汗ばむほどで(;^_^A 

帰り道、バスの中で微睡んだ私にパトロンはいません。
まどろん…ぱとろん…押韻いっちょあがりっ!(←自棄?) 

変化が激しすぎると体調管理も難しくなりますよねぇ(切換)。
明日・明後日の北海道、どんな感じになっているのでしょう?(*゜‐゜) 

イヤホンで音楽を聴きながら歩いたところ、
しょっちゅう耳から抜け、苦労させられました。
痩せたんでしょうか…イヤホンが?(・-・) ←ありえへん 

あるショップの傍で携帯を弄ってたら
通りかかった店員さんにチラシを渡されました。
そこに「STONE MARKET」とあったからビックリ!?Σ(- -ノ)ノ 
嘘のような偶然に驚かされ…嗚呼、フェラーリキング☆(爆) 

いろんな石があるもんだなぁと、ついつい見入っちゃいました。
「クラスター」の表記にマルちゃんを思い出したりもして(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。空も飛べるはずです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆(*^o^*) 
祝福のお言葉、めちゃめちゃ嬉しいです♪(〃∇〃) 
そして、日々読んで頂けるコトに大感謝でございます!(T-T) 
いつでも気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです☆(〃⌒ー⌒〃) 

お礼を申し上げるのはこちらの方ですよ~!(///o///)ゞ 
温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-10-30 00:00 | 感謝ごと

<< 予報でYO!HO! 予想は止そ... 最後が最初 >>