予報でYO!HO! 予想は止そう(寒)

おはようございます♪ 
ぼんやりエイトの夢を見たらしく、上機嫌な朝です☆(*´∇`*) 
みたらし団子については、好んで食べる方じゃないっすけどね。

見たらしく…みたらし…はい、きちゃった♪(* ̄ー ̄)v 
Rhyme重視する駄洒落ハンター、YO!YO!(←明らかに無理してる) 

さて、書くまでもなくツアー初日っすよ☆ 
やっぱり、天候とか気になっちゃうワケで(*゜‐゜) 
そのワリには天気予報もろくに見てないっていう…嗚呼、矛盾( - ゛-) 

エイトとeighterが熱い時間を過ごすのに、
天気なんか関係ねーぜっ!(* ̄0 ̄)ノ ←ますます矛盾 

数時間後には、グッズを手にしてる人もいるんですよねぇ(*´σー`) 
webのレポを読み、「どんなんだろう?」と関心+期待が高まってます☆ 

光りモン好きにとっては、ペンライトの説明が興味深かったです。
今回もシュシュが出来たのが喜ばしく、「チャームって?」な現状(・・*)ゞ 

トランプについては、フィルムのポーカーなイメージでしたが、
デザイン等、どうにも想像がつかなくなってきたワケで…(;^_^A 
何れも、現物を見るまでのお楽しみぃ~♪v(≧∇≦)v 

楽しいハプニング報告を待ちながら、
ドキワク状態で過ごしまSHOW!!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-30 08:37 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月参十日 10月29日∞拍手御礼 >>