ふれぐらいぶ

2年前から、コンサートなどのイベントに限り、
願掛け的に使ってきた大好きな香水があります☆(*^.^*) 

ボトルとネーミングに惹かれ、香りも試さず購入したんですが、
これがなかなかイイ感じで♪(* ̄ー ̄)v ←買い方正しい? 

某アーティストがプロデュースするシリーズ2作目です。
ま、そのアーティストの曲は全く知りませんが( ̄∇ ̄;) 

去年、冬用の新作として第3弾が出ているコトを知りました。
「秋冬に何かあれば考えよう」と考えてる間にZeppを逃し、
気付けば1年が経ってしまっていたという...( = =) 

熟慮の結果(?)、本日ネットで注文しました。
ツアー開始記念か、舞台の当選祝いなのか、
はたまた33歳ラストの1ヶ月に彩りを添えるためなのか…。

自分でも、意図はよくわかってません。
何かと理由をつけて買いたがる性分ゆえ(* ̄σー ̄) ←自覚アリ 

デビューは11日後になるでしょうね。
周りの迷惑にならぬよう、両親に嫌な顔をされないよう、
香害に気をつけながら臨みたいものです☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-30 20:50 | ワタクシごと

<< あっぱーらっぱーらべんだー☆(壊) 開演3分前? >>