10月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
閉店作業中、ダンボールの角が額にヒットしました。
痛みよりも笑いの方が激しかったという(←余計に危険)。
これって…労災下りますかね?(※青島さん風) 

続けざまに、浴室でシャワーのヘッドをぶつけました。
デコ山さんのパワーが届いたのかも♪(〃∇〃) ←ある種ヒナティブ 

先日、伯母が店に寄ったんですが、
その際にドリンクやヨーグルトを大量に置いてってくれました。
直前に私がコンビニで買ってたモノとも微妙に被っており…(汗)。

それと全く同じ現象が今日も起こったワケで( ▽|||) 
もしや、動きを読まれてしまってるんでしょうか?( - ゛-) 

アナログ時代の映像は辛うじてDVDに焼ける我が家のレコ、
昼間はディスクを購入し、ダビングに没頭して過ごしました。
「代打屋」に「ダイダマン」に「Touch eco!」懐かしかったですわ♪ 

以前は退屈なだけだった作業も、
他の用事と同時進行だと時間が短縮されますし♪ヽ(*^^*)ノ 
単に、これまで要領が悪すぎただけの話でしょうけど(汗)。
ひとまず要領…じゃなく、容量も確保できて良かったっす☆(⌒0⌒ゞ 

5枚のつもりで買ったディスクが10枚入りだったり、
帰宅後に引き出しから大量の空ディスクが出てきたり、
相変わらず無駄なコトばかりやっちゃってますけど(T▽T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。芳香も運ばれてきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-31 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/30 あっぱーらっぱーらべんだー☆(壊) >>