10月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨とソワソワが止まない月末の夜です。
切なさと心地好さが同じぐらいの分量で…(*゜‐゜) ←浸ってる 

札幌での4公演も滞りなく終わったと聴いております♪ 
参戦された皆様、ホントにお疲れ様でした!(シ_ _)シ 

私もレポ漁りに勤しんで過ごしました。
1つ知るごとに楽しみが8倍になるというか、
ドキドキしてクスッときてジーンとして…(〃∇〃) 

読むたびに、エイトを好きな気持ちが増していきます。
無理のない自然な感情、心から何かが湧き出るようで…。
キュンとくる感じも含めて、彼らへの想いは募るばかり(*´∇`*) 

幸せな時間を間接的に分けてもらえたのが嬉しいです♪ 
今度は、こちらから発信…出来るのかなぁ?(; ̄ー ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。Soul to Soulです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-01 00:00 | 感謝ごと

<< 単独CM&赤青フィルム&高速シャトル Handy Halloween☆ >>