Reflex Recover

おはようございます♪ 
福岡の朝は引き続き雨模様です。
ありがとう!私の代わりに泣いてくれて(←思い上がり)。

鈍色の空に、少しずつ青の割合が増えてきました(*´σー`) 
「陽が射す方には愛がある~♪」あのフレーズが頭を巡り…。
結局のところ、曲は完成したのでしょうか?(・-・) ←2年越しの謎 

肩や背中が妙にバキバキな状態なんですよねぇ(汗)。
何もしてないのに…いや、何もしてないからこそなのか?(ー'`ー;) 

サボり癖を発揮してる間にも、月日は容赦なく流れ、
気付けば、2ヶ月後には2011年っすよ!Σ(- -ノ)ノ 
途端に“雪国”が流れ始めました。本日も昭和なり...( = =) 

この2ヶ月の間、私は何をしていたのか…特に何もしてませんね(早)。
進化のないまま日々を送り、歳を重ねていくのでしょうか?切なっ!(T▽T) 

そして、ジャスト2ヶ月後がツアーファイナルになるワケで(*゜‐゜) 
笑ってその日を迎えられるよう願いたいです、はい(←小声の宣誓)。

隆平、亮、2つの「R」に導かれながら、
ハリのある1ヶ月を過ごして参りましょ~☆(* ̄0 ̄)ノ ←Rの端くれ 

by marooon8 | 2010-11-01 08:32 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月壱日 単独CM&赤青フィルム&高速シャトル >>