Re:丸の大切な日 霜月壱日

君の心に。

日本唯一の道、その地に集いし者達にYell!! 

確実ですか!りありー?めいびー?(疑) 
マルちゃんと同じくらい、周りの皆も楽しんでたんだろうなぁ♪(*^.^*) 

どういたしまして☆(←アンタが言われたんじゃない) 

わかりやすく嫉妬の炎がメラメラと…( - ゛-) 
笑顔も熱い眼差しも、マルちゃんの目に入った証でしょ? 
イイなぁ~。私も顔だけ居合わせたかったっす(*ё_ё*) 
ホラーな感じだって好みかもしれないし(*ノ∇)ゝ ←大いなる誤解 

ハートやお星様になってたり…は、冗談だとして(冷)、
そう見えちゃうところが、うぬぼれ山さんっ!!(">▽<)っ 

あ、今回も緊張してましたか?(*^m^*) 
そういう言葉を聴けると、変わらない感じにホッとさせられるんすよ♪ 
マルちゃんを勢いづけた大地にまでジェラジェラッ!!(←おかしいっしょ?) 

普段から、いろんな面を持っている関ジャニ∞が、
新たに何を放り込んでくるのか…ゾクッとするほど期待してます☆ 
全員の想いが同じ方を向き、凄まじいパワーとなってるんでしょうね(*゜‐゜) 
そして、楽しんでいるというのが何よりの喜びです☆(〃∇〃) 

 日本のどこかにわたしっ♪ 

待ち侘びてるぜーっ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ 

既に10日後の言葉が楽しみだったりして…(笑)。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-11-01 12:22 | マルごと

<< ひみつぼ関ジャニ∞ちゃん☆ Reflex Recover >>