11月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は「犬の日」でしたっけ?(・-・) 
猫好きの友達からクイズを出された記憶があります(笑)。
大概しつこいですけど、私は犬派です( ̄∇ ̄*)ゞ 

持て余したオレンジの髪留めを頭頂部に載せました。
重みも違和感も殆どなく、1人で楽しんじゃってます(危)。
鶏のトサカを想像して頂いたら、わかりやすいんじゃないかと…。

この姿で外へ出ないよう、気をつけなくてはなりません。
ま、他にも気をつける点は多々あるでしょうけど( ̄∇ ̄;) 

犬から鶏ときたら、次は…いのししセブン?(←語るのは不可能) 

先週から「CLUB ∞」のVIP ROOMに起こっている変化、
月が替わり、新たな展開が待っていましたねぇ(ノ´▽`)ノ 

今後も彼1人の手で綴られていく形なのでしょうか? 
交換日記になれば楽しいなぁと思ったり…思わなかったり…(緩)。
2日目の長文具合が凄まじくて、軽くコケちゃったという(*^^*ゞ 

今月最初の着メロはあの曲でしたねぇ。
さて、セットリストに含まれているのでしょうか?(←知ってるクセに) 

月初めのツキ始めを信じ、
多くの吉報が聴けるコトを願って止みません☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の宝物も増えます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-02 00:00 | 感謝ごと

<< Gift from west Sent from heaven >>