Gift from west

おはようございます♪ 
11月2日、マリンメッセまであと…ふふ( ̄ー ̄) ←もったいぶる 
市長選挙の立候補者が8人だと知りました。エイト~☆(←そっち?) 

今日は、快晴なのに若干ヒンヤリですねぇ。
ドンヨリ重くて暖かい天気と、どちらがイイんでしょう?(・-・) 

理想は…ほんのり晴れて、ポカポカな気候かな? 
昨日の昼過ぎとか、ベストな感じだったように思えます☆(*´σー`) 

そんな心地好さが上乗せされるような贈り物もありました。
直前に届いた例の香水が霞んでしまうほど(←それもどうなん?)。

先週末の私、ナニゲにウジウジ&クヨクヨと考え込んでいたんですが、
その最中、友達がめっちゃ素敵なプレゼントを用意してくれてたらしく…。

彼女は何をするにもとにかくスマートなんですよね。
「やったった感」が一切なく、どこまでも自然なのに温かくて(*´∇`*) 

知るごとに自分の小ささを思い知らされます。
悔しいけれどお前に夢中って感じの女性です(※一部引用)。
何をどうやっても、彼女に返せそうなモノは見当たりません(*゜‐゜) 

帰宅後、目を潤ませながら喜ぶ娘を見た母、
「良かったね!でも…片付けてね」と一言(爆)。
感慨に浸る余地はゼ~ロ~♪(T▽T) 
これはこれで、敵わない相手だと言えるでしょうか?(;^_^A 

自分を磨くため、先ずは歯を磨いて参ります!(・◇・)ゞ ←不要な宣言 

by marooon8 | 2010-11-02 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月弐日 11月1日∞拍手御礼 >>