GGへの道(仮)

年末年始の当落確認が為されている中、
私は別件で大阪行きの予定を立て始めました。

某航空会社で旅割の先行予約ができると聴き、
思いきって往復の予約を決意した日曜の午後(←大袈裟)。
既に空席が僅かとなっている便もあり、妙に焦ったものです(◎_◎;) 

1つ入力するごとに「どうしよう…」と呟き、
決定ボタンを押すときには「わぁぁ…」みたいな呻き声を上げ、
その操作で購入が確定するかのようにビビっちゃってましたね。

嘗ては、同様の電話を受ける立場だったんですけど...( = =) 
便名(番号)に不安を覚える部分があったりもして(←過剰反応)。
そのクセ、座席指定でちゃっかり「8」の付く番号を押さえたり♪( ̄m ̄* ) 

元から飛行機が得意でない私、
これまで、1人で搭乗した経験もないです。
L.A.に2人旅をした程度で(←それちょっと凄くね?)。
少なからずトラウマになっている事象もあり、
いろんな意味で「大丈夫かなぁ?」と(ー'`ー;) 

でも、森ノ宮までの移動手段などを調べるうちに
ちょっとテンション上がってきちゃったんですよね。
憧れ続けた大阪に初上陸できる機会でもありますし♪(*゜‐゜) 

5月の長崎は電車での1泊旅行でしたが、
2月は飛行機を利用し、日帰りとなる予定です。
往路に関しては、開演ギリギリの到着になるかもしれません。
朝早い便を見送って申し込んだ残念な夜型人間…(_ _。) 

果たして「浪花スペシャル」を食すコトは出来るのでしょうか?(;^_^A 
新大阪の在来線の一番端、SL模型を前にしたトイレの横とか何とか。
ゆるーく頭に入れただけで…目を閉じたら辿り着けるかしら?(←無理) 

今は、ナニゲに楽しみながら計画しちゃってます。
でも、当日の自分がどうなってるかは全く読めません。
舞台の内容も含め、気がかりな点は幾つもあり(ー'`ー;) 
何しろ、5歳児相手にガチで嫉妬した過去を持つ女ですから(爆)。

金曜日に予約の扱いとなっていたチケ代が、
きちんと振り込まれてますように☆(←そこから?) 

by marooon8 | 2010-11-02 19:57 | イベントごと

<< ジャニ勉(BS)-森理世さん- 週刊TV誌-11/12号- >>