11月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
薬を飲むつもりで水を口に含み、
その勢いで何故かウガイをしてしまいました(爆)。
これがいわゆる「天然」ってヤツなのでしょうか? 
とりあえず、噴き出さずに済んで良かったっす(; ̄ー ̄A 

「フリーター、家を買う。」でのマルちゃん、
やっぱり先輩としての自信や風格が感じられます☆ 
居酒屋で、少しまもるんを思い出したんですけどね(〃∇〃) 
あかりちゃんになって追いかけられたい.jp(願) 

ビールの後のペプシモンブランが美味しいです♪ 
相変わらず、限定モノには弱いワケで…(ー'`ー;) 
コンビニには、たくさんの誘惑が待ち構えてますしねぇ(汗)。

銀行で入金したら「恋しいな」って額に変わりました。
あと1円足せば「恋しいよう」へと…大して意味ないか( ̄ー ̄;)ゞ 
エイトと会うためのチケットにも会いたいな&会いたいよう(←ドサクサ)。

オンタイムで見逃していた「嵐にしやがれ」
午前中に再放送されているコトに気付きました。
録画のちチェックしたのは、おすピーがゲストだった回♪( ̄m ̄* ) 

やっぱ毒舌ぶりが清々しくてイイっすねぇ。
2人が揃ってるのも、またポイント高いというか(笑)。

向こうでも笑って見てたかなぁ?(*´σー`) ←浸りたがり 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。メンタルのサプリです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-03 00:00 | 感謝ごと

<< 黄色6男☆26歳 ジャニ勉(BS)-森理世さん- >>