黄色6男☆26歳

錦戸亮くん、お誕生日おめでとうございます☆ 

25歳の亮ちゃんは「黒っ!」という印象でした(笑)。
ワンパクなイタズラ小僧の顔つき、ワイルドな男性の色気、
双方が良いバランスで表出してきたように感じさせられます。

この1年のうちに映画初主演を果たし、
プロモーションと同時進行で連ドラ撮影に取り組み、
両グループの活動に於いては常に重要な役割を担い、
プライベートでは国内外を問わずアクティブに動き回って…。
細い身体から迸るエネルギーと躍動感、ひたすら眩しいです☆ 

他方、自らを蔑むような発言があり、
たまに言葉がたどたどしくなったりもして、
不安や憤り、躊躇いをそのまま口に出し、
表情には情動の浮き沈みが露わになって…。
何れも生身の「錦戸亮」を表すファクターなのでしょうね♪ 

ルックスや歌声に惹かれたコトはないです。
ただ、1人の男性として興味深い存在であり、
人間的に惹かれてしまう部分が凄く多い人です。

嘗て「役作りは嫌い」と言ってたのが忘れられません。
でも、作り手の要望に応えられるだけのモノを備えて臨む貴方を、
スクリーンはしっかり映し出してたんですよね。実に頼もしい姿でした。

輪の中で自由に振る舞う亮ちゃんが好きです。
照れたり戸惑ったりしている表情も可愛らしいです。
弱い自分を真正面から受け止め、認められるところに強さを感じます。

ドMキャラが定着しそうな中、オラオラな部分も残し、
わかりやすいのに捉えどころのない魅力もありますよね♪(*^.^*) 

26歳の亮ちゃんにも、屈託なく笑っていてほしいです☆ 
そして、今と変わらず「表に出やすい人」でいてもらえたらと願ってます。

by marooon8 | 2010-11-03 00:08 | ハピバごと

<< かるちゃーさうんど♪ 11月2日∞拍手御礼 >>