かるちゃーさうんど♪

おはようございます♪ 
現在の福岡は快晴です☆ 
寒さも和らぎ、快適に過ごせそうな感じ(〃∇〃) 

週の真ん中にポコッと休みが入るのも久々ですねぇ。
ま、3週間後にも同様の機会がありますけど(*´σー`) 

お昼頃までガッツリ寝るつもりでいたのに、
ワリと早い段階から目が覚めてしまいました。
嗚呼、体力の衰え...( = =) ←十分寝てます 
せっかくなので、文化的に過ご…せないんだなぁ、コレが(諦)。

そもそも、文化の日って何をすればイイんでしょ?(・-・) 
私の場合、体育の日にも特に動きませんでしたし、
普段と変わらず暮らすのが一番かもしれません(;^_^A 

昨夜、寝る前に飛び込んできた朗報で、一頻り浮かれました。
自分じゃ何もしてないのに、手柄を獲った喜びとでも言いましょうか? 
とにかく「よっしゃー!」って感じで…えぇ、完璧に自己満足です☆(; ̄ー ̄) 

何のこっちゃわからないノリを保ちつつ、本日も緩めに参りま~す!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-11-03 10:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月参日 黄色6男☆26歳 >>