11月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
家族のうちで最後に入浴したのも久々です。
帰宅時間の都合上、いつもは一番風呂なので(*´σー`) 

相変わらず風呂ラジの電池を替えそびれてます(; ̄ー ̄A 
風呂掃除の際などに「あとで替えなきゃなぁ」と思うんですが、
服を脱ぎ、浴室へ入る頃になって「あ…」みたいな(←健忘症?)。
まぁ、風呂掃除の時点で替えとけよって話なんですけどね(・・*)ゞ 

そんなこんなで無音の状態は続いてますが、
長湯で温まり、疲れも癒せたから良しとしましょう♪(〃∇〃) 

「大奥」鑑賞、数日前から緩めに計画してました。
しかし、母が凄まじい形相で家中を片付けている様に怯え、
支度も整わぬまま、そそくさと家を出てしまったワケで…(汗)。
この娘、「手伝う」という発想を持ち合わせておりません(T▽T) 

気付けば、殆ど仕事着と変わらない格好になってました(ノ||| ̄▽)ノ 
ボロボロの姿で天神を闊歩する私、実は怖いモンなし?(←誤った自信) 

映画の方は、意外とアッサリだったんですねぇ(←何が?/爆)。
設定どうこうを抜きにしても「女は強い」ってのが伝わりましたし、
「したたか」という言葉が女性にしか似合わないのも頷けるような…。

書いてる意味わかります? 私はわかりません(←オイ)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかな光が見えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 
いえいえ、どういたしまして!(*^.^*) 
楽しんで下さっているとわかって、めっちゃ嬉しいです♪(*´∇`*) 
ホントにありがとうございます!<(_ _)> 

わぁっ、告白までして頂いちゃってどうしましょ!?(*'▽'*) 
幸せだー!****ヾ(≧∇≦)ノ"**** 

by marooon8 | 2010-11-04 00:00 | 感謝ごと

<< 屋内外りにゅーある☆ 脱出ゲーム DERO! 11/... >>