屋内外りにゅーある☆

おはようございます♪ 
「るーるるるるっるー今日もイイ天気ー♪」な朝です☆(〃∇〃) 

晴天が2日以上続かなければ「も」は付けられませんし、
そういった意味でも清々しい陽気となってますねぇ(*´σー`) 
お日様は笑ってるように見えて、私も1人で笑ってて…(怖)。

昨日から電気カーペットが新しくなりました。
しかし、前に使ってたカバーを掛けているため、
新品感は感じられません。嗚呼、貧乏性...( = =) 
下からちょっとはみ出してるのもカッチョ悪いっす(T▽T) 

しかーし、コイツの仕事は足元を暖めるコト。
そう、見た目なんて関係ありません!(←どないやねん) 

昨日、窓の外にはスパイダーマンがいました。
いや、正しくは工事の業者さんですね( ̄∇ ̄*)ゞ ←要らん流れ 

長年に亘って風雨に曝されてきた出窓、
その屋根的な部分がベロベロになってるらしく、
部分的に補修してもらうとかなんとか(←把握できてない)。
サッパリ見えませんが、きっと良くなっているんでしょう(⌒-⌒)b 

休みボケを引きずり、ダラ~ッとしたテンションのまま、
抗うコトなく行っちゃいましょ~☆( ノ0 ̄) ←未だ半寝 

by marooon8 | 2010-11-04 08:15 | ワタクシごと

<< その顔が見てみたい 11/3(... 11月3日∞拍手御礼 >>