11月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
なんとなく月曜の感覚で木曜を過ごしました。
休み明けって、こんなモンなんすかねぇ?(・・*)ゞ 

来週の「レコメン」は収録になるそうで…(爆)。
早い段階で知らされ、逆にスッキリしちゃってます(;^_^A 
ここまで潔く公表する番組も、そうそうないんじゃないかと(←贔屓目?)。

マッスーがエイトと遭遇した話も強烈でした( ̄∇ ̄;) 
事前にMCレポで読ませてもらってましたが、
本人の証言があると、また違ってくるなぁと(汗)。

強烈といえば、お風呂ネタも相当なモノが(ノ∇≦*) 
前半から飛ばしてたのも、日本シリーズのおかげだったり?(; ̄ー ̄) 
んで増田さん、さほど下ネタ苦手にも思えないっていう♪( ̄m ̄* ) 

無茶ブリを拒まないマッスーは男前ですね♪・:*:・ ( ̄* ) 
「富士山に呼ばれた」というエピソードからは、
ヤスくんと同じ匂いを感じてしまいました。服装といい発想といい…(笑)。

そんでもって、ヨコすばくら+斗真くん&山Pでカラオケ!?Σ(- -ノ)ノ 
お店の人が一番ビックリしてたんじゃないかなぁ?とか(〃⌒∇⌒)ゞ 

ヨコさん、そのビデオを何処かで流しません?(ΦωΦ) ←悪い顔 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ドキドキも増します♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-05 00:00 | 感謝ごと

<< とらいするますっち 満ちたりーず☆ >>