11月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
去年の今頃は「マイガール」を見てたんですよねぇ。
つくづく1年って早いなぁと感じさせられています(*゜‐゜) 

文句を言ってたクセに、早くもカーペットの虜です(笑)。
寒がりな父を差し置き、真っ先に温まる悪い娘(ΦωΦ) 
今朝なんて、朝食前に爆睡しちゃってましたもん♪(* ̄。 ̄*) 
いやぁ~、実に罪深いアイテムが現れたものです(←責任転嫁癖)。

そういえば、一昨日から家の中が一変しました。
母が気合いを入れて掃除に取り組んでいたのも伝わります。
ただ…あまりに配置が換わりすぎて落ち着かーん!(T▽T) 
まぁ、これも「片付けてから言え」って話でしょうか?(←YES) 

お客さんが、最近読まれた本の話をなさってたんですけど、
特に印象的だったのが「モノを捨てられない人」の解説でした。
「現実逃避」「過去への執着」「未来に対する不安」が、そうさせると…。
あらゆる面で当て嵌まっちゃってるしぃ~!<(゜ロ゜;)> 
そんな私の部屋、見事な雑誌の山が聳え立っておりますヾ(_ _。) 

今日のヨコさんにっきを見た瞬間
「無常」という言葉が頭に浮かんできました。

人生は「常」じゃありませんよね。
良くも悪くも変わり続けていくものです。
だからこそ、楽しいときは素直に笑いたいなぁって♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑い声のように響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台のClap主 K様♪
こんばんはっ☆ヽ(*^^*)ノ 
どういたしましてでございます♪(*^.^*) 
Kさんのどさくさに甚く感激しちゃいました☆(*/∇\*) 
なんか恥ずかしいっすよね…(*´ェ`*) ←陶酔 

こちらこそ、いつもありがとうございます!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-06 00:00 | 感謝ごと

<< 青春手前の裏切り? 札幌と福岡の間 >>