青春手前の裏切り?

おはようございます♪ 
珍しく脳内をエイトの曲が占める朝です☆(* ̄ー ̄)v 
“モノグラム”と“って!!!!!!!”が続けざまに…同時じゃなくて良かった(←そこ?)。

この2つってのが、また面白いところだなぁと(*^.^*) 
アルバムの最初と最後で…いや、最初のはケーヤンか(←細かい)。
とにかく歌モンの最初と最後で…これも通常盤に限った話だなぁ(・・*)ゞ 
ま、要はエイトの歌声で満たされてるワケです♪(←ザックリ) 

そんな中、大量の洗濯物に追われて過ごしました。
一度にやらず、もうちょい小分けしてくれたらイイのに…(*TーT) 
洗濯終了を知らせる音が6回鳴ったのは6日だからでしょうか?(←違います) 

室温は14.5度、暑いのか寒いのかわかりません。
いや、暑くないのは辛うじてわかりますけど(; ̄ー ̄A 

そういえば、昨夜の浜ちゃんの検事ドラマ、
板尾が出てきたり、CMでジャパネットたかたとコラボしてたり、
なかなか斬新な作りでもあって面白かったです(ノ∇≦*) 

話の筋と関係ないとこばかりが残っちゃってますけど(笑)。
たけしさんが現れた場面には、ゾクゾクきましたねぇ…((o(б_б;)o)) 
今後の展開より、2人の絡みに重点を置きたいなぁと(←楽しみ方は自由?)。

あ、浜ちゃんの歌かと思えば、マッチさんの曲が流れてきたっ!(ノ||| ̄▽)ノ 
昭和テイストで“ほろりメロディー”に頑張ってもらわねば☆p(・∩・)q 

妙な気合いを入れつつ、本日もテキトーに参りまShow!!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-11-06 08:42 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月六日 11月5日∞拍手御礼 >>