からーばらんす

接客中、お客さんの手首に見入ってしまう瞬間がありました。
確かに見覚えのある形状…パワーバランスの黄色っ!?Σ(- -ノ)ノ 

「もしかして模造品?」なんて疑念も抱きつつ、
帰宅後に公式サイトを覗くと…しっかり色数が増えてました(汗)。
もちろん、当該カラーも堂々たる佇まいで居座っており( ̄∇ ̄;) 
疑ってスンマセンでした!(シ_ _)シ 

紫とオレンジが加われば、エイト色も出揃うワケで…。
頑張れ!YOU CAN SEE☆(* ̄0 ̄)ノ ←何のエール? 

というか、既に誰も着けてませんよね(爆)。
昨年末からのエイト内ブーム、謎な現象だったよなぁと(*゜‐゜) 

母さん、あのやすば色の2本は何処へ行ったんでしょうね?(※「人間の証明」風) 

先日は、カラフルなイヤホンを見つけ、
伸ばしかけた手を慌てて引っ込めたりもしました(・・*)ゞ 
そちらは、ガッツリ8色が揃ってたような気がします。

私のshuffleが緑なので、合わせて同じ色にするか、
無難に白でいくか、それともオレンジでくらまるにするか…。
買わずとも迷ってみるのが私ってヤツです♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

「ジョーカー」ヘッドホンも未だ気になってます。
色モン好きも、程々にすべきなんでしょうけどね(;^_^A 

by marooon8 | 2010-11-06 21:39 | ワタクシごと

<< 難扇子 月刊誌(duet・POTATO... >>