11月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
祖母の郷里から届けられた刺身に舌鼓を打ち、
ヒラス次郎がお送りしております♪( ̄ー ̄) ←悪ふざけ 

やっと風呂ラジの電池を交換しました(´▽`) 
単3電池かと思って開けたら意外と大きくて、
単1のつもりで準備すると「単2」の文字が見え…( - ゛-) 
ちなみに、我が家の電池は全て冷蔵庫に入ってます(←ミニ情報)。

浪花ともあれ、音のあるバスタイムが喜ばしーさー!ヽ(*^^*)ノ 
大阪だか沖縄だか…どっちつかずのアイウォンチューです(笑)。

最初に聴いた時報は「∞ o'clock」でした☆ 
番組内では「ピタゴラスイッチ」のテーマも演奏され、
いつかの「プレミアム」を思い出したりとか♪(*´σー`) 

書店での一件が尾を引き、未だモヤモヤは募ってます(ノ_-;) 
己の接客態度を向上させるきっかけにもなっているでしょうか?(*゜‐゜) 
「テキパキ動こう」とか「しっかり確認して質問に答えよう」とか…。
そういった意味では、良い反面教師と出会えたのかもしれません。

転んだ分だけ、お釣りを貰って起きよう!( ̄o ̄)ノ ←どんな諺? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。自信に繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-07 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/6 難扇子 >>