11月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「ブリーダー、犬を飼う。」にハマっちゃいました(笑)。
ベタなのに、ジワジワくる感じが好きです(*TーT)b 
現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきてイイっすね♪(*´σー`) 

「冒険JAPAN」に加え、「修羅バラ」のオンエアもありませんでした。
いつもとは違う、緩い日曜日を送ってしまったワケで…(;^_^A 
まぁ、偶には必要な時間なのかもしれませんけど(←どないやねん)。

来週は「最高の人生の見つけ方」が放映されます。
たっちょんのレンジャーがきっかけとなり、
友達と2人で観に行ったのが一昨年の6月頃。
そういえば「大奥」と同じ映画館だったんですよねぇ(*゜‐゜) 

今日は、その友達の誕生日でした。
昼過ぎに、メールを送ってみたところ、
「映画のコトとか思い出してるよ」的な返信があり、
何とも言えず、温かい気持ちになっちゃいました♪(*^.^*) 

現在は結婚して佐賀で暮らす彼女、
距離を問わず、近くに感じられる存在です☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。見通しは明るいでしょう♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-08 00:00 | 感謝ごと

<< トリッキー侍のクリームシチュー☆ moreブログ?(汗) >>