KJ8=GR8

おはようございます♪ 
気温の変化に惑わされる晩秋の朝です(・・*)ゞ 
今が晩秋なのかどうかは、イマイチわかってないんすけど(雑)。

朝靄の向かい側から、
オレンジ色の優しい光が放たれています☆・:*:・ ( ̄* ) 
決して鼻垂れてなどいません(←黙れ)。

この場合、天気は「晴れ」の括りになるんでしょうか? 
空に青は殆どないワケで…しかし、薄雲がこの光を生んだとも捉えられ…。
結果、現在の天気は「ボチボチ」でOK!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←適当な性格 

TVも点けられてないリビングで、
聴こえてくるのは、PCのファン音のみ(汗)。
えぇ、そこそこ敏感になっちゃってます(ー'`ー;) 

そういえば、修理費の領収書が、これ見よがしに置かれてました(  ̄_ ̄) 
探してもないのに見つかっちゃったパターンとでもいうか…うふっふ~♪(壊) 

本日は「イイ∞の日」でありますっ☆ヽ(*^^*)ノ 
11月だからイイんです!(※川平慈英さん風) 
確か、ちょうど1ヶ月前は…( - ゛-) ←悲しい回想 

日本語って、やっぱり面白いんですよね。
「イイ」は、「良い」と「不要」の2つの意味を備えてます。
それと全く同じなのが「結構」って言葉だったりしますし(*^^*ゞ 
大事な大事な…アタックチャーンス!d(-_☆) ←虚しい連想 

Twitterを始めて以来、スラングに触れる機会も増えました。
「Great」が「GR8」と記されてるのに気付き、
思わず「おぉ~!」と興奮してしまったり☆(>▽<) 

長らく疑問だった「LOL」や「IMAO」の意味も、やっと判明しました。
見かけるたびに「ろる?」「今尾?」って首を傾げてたんで...( = =) 
前者が「爆笑」後者が「ぶっちゃけ」の意味になるんですね(←ザックリ)。

LOLな出来事の多い、GR8な1日となりますようにぃ!(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

by marooon8 | 2010-11-08 08:29 | ワタクシごと

<< 祝☆3期連続 トリッキー侍のクリームシチュー☆ >>