Brand New Mo'bile

電源を入れたまま充電したら、
完了のタイミングで音が鳴るんですねぇ。
2年近く使ってきて、初めて知りました( ̄∇ ̄;) 

今頃になってメーカーサイトをウロつき、
新たにボタンイルミで遊んだりもしちゃってます。
使うきっかけも、殆どないままでしょうけど( ̄ー ̄;)ゞ 

そんな流れを踏まえつつ(?)、
某社の冬春新モデルが発表になりました☆(〃∇〃) 
早速覗きに行って…早速揺さぶられちゃってます(爆)。

10年間、ずっと同じメーカーのモノを使い続けており、
今はSTYLEシリーズだけを追い求めるブレない私(※自称)。
「08B」狙いだった前回は不発に終わりましたが、
今回は01C&02Cにグッと心を掴まれたという…(ー'`ー;) 

01Cについて調べると「01B買っておけば良かった」的に
なんとなく後悔が生じたりもするんですけど(←グラッグラ)。
02Cの方は、未だ詳細不明の状態だったりします。
イメージ的には、私が現在使ってるモデルの後継っぽいなぁと…。
光モン好きとしては、フォルムよりイルミが気になってるワケで(笑)。

防水ってのも、ナニゲに今までは無縁だったんですよね。
「お風呂で使ってる」という話を聴いては羨んでみたり…ρ(-ε- ) 

各データの保存容量も随分増えたように見受けられます。
ただ、webの画面メモなどが機能しなくなってるという情報もあるため、
その点は慎重に見極める必要がありそうだなぁと…。

昨日、美容師さんとも話したとこだったんですけど、
やっぱり端末の代金がネックになってるのも否めませんねぇ。
ポイントを全て使ったとしても、1年ぐらいは厳しくなるでしょう(_ _。) 

今のヤツにも愛着がある上、まだ十分に使えそうです。
でも、動かなくなってからじゃ遅いんだよなぁ(←ブレまくる女)。

チマチマ貯めてきた着メロや画像を、
最初から集め直すのも、しんどい作業ですよねぇ(ノ_-;) 
「んじゃ、集めるの止めたら?」とか言わないで下さい!(* ̄  ̄)b ←強要 

ひとまず今はコンサートに専念…出来てねぇー!(T▽T) 

by marooon8 | 2010-11-08 18:34 | ワタクシごと

<< 11月8日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 霜月八日 >>