11月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
来月の廃品回収は3日だそうです(←何のお知らせ?)。

雑誌類の整理を巡り、婉曲に仕掛けてくる母。あな恐ろしや…( ▽|||) 
「じゃ、年明けでもイイよね♪」ケロッと返す娘。ただのアホや…(T▽T) 

閉店作業の合い間、「枯葉が凄いね」そう母が呟いたので、
「五輪真弓もビックリやね」と返しました。見事に無反応でした(爆)。
ま、自分でも、どういう意味だか説明できないんですけどね( ̄ー ̄;)ゞ 

月9で桐山くんときいちゃんの身長差にキュンとなりました♪(〃д〃) 
彼らが今後どうなっていくか、見守っていきたいですわ☆(*゜‐゜) 

某火9の男女は…引き続き応援しません!( ̄‥ ̄)=3 ←徹底 

尚、「流れ星」の主題歌を聴き、
父が「これ誰やったっけ?…コブクロや!」と言っててビックリ!ヽ(*'0'*)ツ 
奇跡的に自力で辿り着いたのかと感心してたら、
以前、私に訊いた際の答えを反芻したんだそうで…ややこしっ!ヾ(ーー ) 

ま、新たに憶えられたのであれば、良しとしましょう♪(←上から) 
それにしても「もずくみたいな頭」って…吾郎ちゃん(*TーT) 

購入予定のグッズについて試算したところ、
余裕で1公演分のチケット代を超えました( ̄∇ ̄;) 

そのチケット、続々と到着日が公表されていく中、
自分的には「返金もボチボチかなー?」なノリへと変わり(寂)。
本日、漸く第2弾の返金通知を受け取りました☆( ̄- ̄)ゞ 
知らされた時間には窓口が閉まっていたというオプションも...( = =) 

どうにか懐を温め、マリンメッセへ臨みたいと思ってます♪(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちは既にポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-09 00:00 | 感謝ごと

<< Life is gonna b... Brand New Mo... >>