Life is gonna be the BEST☆

おはようございます♪ 
無意識に“TOPOP”をハミングしてました。
我に返った瞬間、ゾッとしたという( ̄_ ̄|||) ←どういう状況? 
いやぁ~、心弾む楽しい音ですよねっ☆ヾ(´ε`*)ゝ ←フォロー下手 

発売から3週間近く経ったタイミングで、
初回盤の「CLUB EIGHT」フライヤーに気付きました(汗)。
かなり凝った作りで、面白いコトになってますねぇ☆(〃∇〃) 
見入ってはニヤニヤしてしまったり…大概遅いっすけど(_ _。) 

魚の食べ方には、そこそこ自信がある私、
「!t's My Soul」の日には参加できそうだなぁとか(*゜‐゜) 
そして、やっぱり「GUMILK」を狙いたくなるワケで…(ΦωΦ) 

どうやら天気予報が当たりつつある模様です(汗)。
雨音を聴き、切なさを覚えながら床に就いた午前2時。
首を傾げる痩せた黒い野良犬には遭遇しませんでした(←余計)。

起きた直後の室温は16度…エイトの倍っ☆ヾ(〃^∇^)ノ 
ベランダへ出ると風も冷たく、より一層冷え込みが感じられます。

九州とはいえ日本海側に位置する福岡、冬はそれなりに寒いんですよね。
お越しになる方は、くれぐれも防寒対策をしっかりと☆(* ̄  ̄)b ←偉そう 

尚、明け方に見た夢の中では、
母に片付けられた荷物が見当たらず、
テンパりながらマッパで浴室を右往左往してました(酷)。
知らず知らず、プレッシャーになっているようです(T▽T) 

見えない何かと闘いつつ、今日も「気持ち」で参りまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-11-09 08:33 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月九日 11月8日∞拍手御礼 >>