11月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
携帯カメラのシャッター音を変えました(←マジどうでもイイ)。

接客中に携帯が鳴ったため、ポケットに手を突っ込み、
ノールックのまま止めたところ、メールの音読ボタンを押しちゃってました。
読み上げる声の響くコトといったら…(爆)。
何に於いても無理は禁物ってコトでしょうな(・・*)ゞ 

ゴールデン2発目の「ありえへん∞世界」
エンディングしか見てませんが、面白かったです(←テキトー)。
いずれ、鮮度が落ちたぐらいの時期にでも(笑)、
感想を書きたいと思い…書けるのかしら?(自問) 
特にノルマを課したりせず、緩くやらせてもらいましょ♪(*´σー`) 

「フリーター、家を買う。」の横尾くん、お隣さんだったんですねぇ。
んで、彼こそが哲平くんの恋路を阻む存在のようで…応援したい.jp(念) 
カラオケの場面、父が鼻を啜ってると思えば、単なる風邪だったという(T▽T) 

熟して柔らかくなった柿をお求めの女性、
「この色が好きなのよ」と始終ニコニコされていました。
オレンジの小物もたくさん持ってらっしゃるそうで、
わざわざトートバッグを出して見せて下さったり♪(*^.^*) 

「私も好きなんですよ~♪」と言いながら、
咄嗟にオレンジ色アイテムを出せなかった残念な私(汗)。
カッターとかペンとか持ってたんだけどなぁ…(_ _。) 

「見てると気持ちがパッと明るくなるのよね」
その言葉を聴き、強く同意させられたのは言うまでもありません!(⌒-⌒)b 

直前に嫌なコトがあって、ちょっと沈んでたんですけど、
その方のおかげで、心もオレンジ色に照らされた感じです☆(*´∇`*) 

2日間、オレンジの彼から元気を貰えたらと思ってます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。あらゆる力が漲ってきます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



13時台のClap主 A様♪
こんばんは☆ そして初めましてっ!(〃⌒ー⌒)ノ 
メッセージ、有難く拝読致しております♪(*^^*ゞ 

私も3年前まで、彼らの存在に気付かず過ごしてました。
Aさんの文章で、その当時に想いを馳せてみたり…(*゜‐゜) 

現在は、マルちゃんにハマってらっしゃるそうで、
彩りのある生活を送られているコトと存じます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
おぉっ!お嬢様はたっちょんファンでいらっしゃるんですね☆(ノ´▽`)ノ 
親子で参戦なさるというのが、とても羨ましいですわぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 
ぜひぜひ、コンサートで楽しい空間を共有しちゃいましょうっ☆(⌒-⌒)b 

いつも読んで下さっていると伺い、めちゃめちゃ感激しております(T-T) 
その上、お礼まで伝えて頂けるとは、
誠に畏れ多きコトにて奉り候!(シ_ _)シ ←詰め込みすぎ 

温かいお言葉、ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)>

20時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆(*^o^*) 
はーい!楽しんできまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
Kさんが仰るように、イイ出会いがあると私も信じたいです(〃∇〃) 

お心遣いがとても嬉しいです♪ 
ズッコケないように注意しまーす(;^_^A 

ウキウキしてくるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(*^∇^*)ノ 
あらまっ!おデートだなんて♪(*/∇\*) 
羨ましがらせちゃったようで、どうもスミマセン(〃⌒∇⌒)ゞ 
Rさんのランデブー(古)は2週間後なんですね!?(>▽<) 
緊張しちゃうお気持ちも、めっちゃわかります♪o(^▽^*)人(*^▽^)o 

「ジャニ勉」の渋谷さんは「高熱で途中退席」みたいな話を聴いた記憶があります。
その週末の「スバラジ」で声を聴いてホッとしたなぁと思い出しました(*^^*ゞ 
臨機応変に対処できるメンバーの信頼感、改めて凄いと感じた次第です(*゜‐゜) 

わぁ~、Rさん宅の夕食風景、実に素晴らしいですねぇ!(ノ´▽`)ノ 
違和感なく番組を楽しまれてる様子が伝わってきます。素敵っ☆(≧∇≦)b 
この際、トリオ抜きで楽しんで頂くのもアリでしょう!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ 

はいっ!Rさんのエールをしっかり受け止めながら
ガッツリ楽しめたらと思っておりますです☆(⌒0⌒ゞ 
予習といえば、私にも怪しい部分がたくさん…(ノ||| ̄▽)ノ 

Rさんが楽しく初日を迎えられますように☆(*^.^*) 
テンション上がるお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-10 00:00 | 感謝ごと

<< Night and Day ジャニ勉(BS)-ミッツ・マン... >>