Night and Day

おはようございます♪ 
多少の雲はあるものの、福岡は晴天です☆ 
寒さも幾分和らいだように感じられ…これってエイト熱?(〃∇〃) 

寝起きから“東京は夜の七時”が脳内を駆け巡ってます。
先ず、ここは東京じゃありません。
そして現在は朝の8時台…そう、∞ o’clock☆ 
共通しているのは「早く逢いたい」ってとこぐらいでしょうか?(〃ω〃) 
そういえば、野宮さんの広告をよく見かけるなぁ(*゜‐゜) 

昨日「9pm」というドリンクを買ってきました。
夜の9時まで待った私って健気かも♪(* ̄σー ̄) ←融通利かないだけ 

結局は、日付が変わった頃に開けたんですが、
甘みは殆どなく、オレンジ系の風味だけが残り…大人ぁ~☆( ̄m ̄* ) 

飲み終えてない分については、
また夜9時まで待つべきなのかしらん?(・-・) ←とことん要領悪い系 

それでは、堂々と仕事を休んで行ってきます!(*▼▼)ゞ 
市場のない水曜、無休ではないものの…無給です(_ _。) 
チケットを忘れる心配がないのは、喜ぶべきか悲しむべきか( ̄ー ̄;)ゞ 

膨張を恐れず、モコモコしたオレンジの服で臨みます。
肩てろん未遂の残念なノリで「りむのリブはオレンジ」みたいな(謎)。

今回も、レポには期待しないで下さいませ。
「あればラッキー☆」的に捉えて頂けたら幸いです(*^^*ゞ 

では、そろそろ着替えたいと思いまーす♪(⌒∇⌒)ノ ←そっから? 

by marooon8 | 2010-11-10 08:29 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-11/19号- 11月9日∞拍手御礼 >>