11月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
帰宅直後にPCの電源を入れたところ、
異音が鳴り響いて「今度は何!?」とビビらされました。
よくよく確認すると、携帯が震えただけだったという(爆)。

そんなこんなで(?)堂々と「9PM」を飲んでます。
いやぁ~、大騒ぎした後の炭酸って絶妙っ!”(*>ω<)o" 

ちなみに夕食は摂っておりません(;^_^A 
その代わり、携帯に食事をさせているところです(笑)。

実際、身も心も満たされている状態なので、
食べなくても大丈夫そうなんすよねぇ♪(*´σー`) 
ま、何十食分かの蓄えはありそうに思えますし( ̄∇ ̄;) ←自虐 

あまりにも1日が充実しすぎていたためか、
午前中の出来事さえ、遠い昔の話みたいに感じられます。
こういう人間の感覚って面白いなぁと実感させられたり…(*゜‐゜) 

とにかく、素敵な出会い、さりげない気配り、
そして最強の男達に力を与えられた11日…いや、10日の私です(笑)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。沢山のパワーが届いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台のClap主 n様♪
こんばんはぁ~☆(*^o^*) 
お名前たくさん伝えて頂けて嬉しかったです♪(*^^*ゞ 
おかげさまで、ステキすぎる時間を過ごせました。
とても光栄に思っております☆(〃∇〃) 

メッセージにホッコリさせられてます♪(*´∇`*) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

18時台のClap主 M様♪
おこんばんはぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 
いやはや、すっかりご無沙汰してしまって恐縮っす(;^_^A 

男前とのデート、おかげさまで楽しんで参りました♪ヾ(〃^∇^)ノ 
いろんな意味で満たされすぎちゃっております♪(* ̄。 ̄*) 
Mさんも、これから楽しまれるコトと存じます☆( ̄m ̄* ) 

読んでてニヤケちゃいました。どうもありがとうございます!<(_ _)> 

22時台のClap主 R様♪
こんばーんはぁー☆(*'▽'*) 
ふくよかの地で、ちかっぱい盛り上がっちゃいました!(〃⌒∇⌒)ゞ 
「あたぼーよっ♪」みたいに返したくなったりして☆(≧∇≦)b 
Rさんも心躍らせていらしたんですね♪ なんか繋がってる感じです(*^.^*) 

亮ちゃんの誕生日については、特に触れられてませんでしたねぇ。
本人がめちゃくちゃ楽しそうに壊れちゃってましたよ(ノ∇≦*) 

労って頂けて、ホントに嬉しいです♪(T-T) 
明日も引き続き、風邪をやっつける勢いで臨みます!( ̄‥ ̄)=3 ←鼻息注意 

埠頭の写真もお褒めに預かり光栄です(///o///)ゞ 
癒されて頂けたとのお言葉にホッとしております♪ 

こちらこそ、素敵メッセージありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-11 00:00 | 感謝ごと

<< マリンメッセ 10日-MC- 埠頭にて >>